酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

久々のゆったりデイ

2014年02月19日 13時05分17秒 | 日記
舞台の本番も終え、本日は仕事も休み。

本番中、それはもう荒れ放題になっていた部屋をようやく片付ける。
たまっていた洗濯物も片付けて、洗濯物を干している時に、「終わったんだなぁ」と、ふと実感する。3月も5月もまた別なパフォーマンスがあるのでね、考えねば。

そしてランチは久々のKATO'Sキッチン。麻婆パスタと人参サラダ。春雨、豆腐などは麻婆は定番ですが、中華麺、焼きそば、うどん、そして今回パスタと、最近のKATO'Sキッチンは、なんでもとりあえず麻婆にしちゃいます。さあ、次は何を麻婆にしてやろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひ、観に来ていただきたい... | トップ | 次回出演のお知らせです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事