酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

4月4日(水)晴れ時々曇り

2018年04月04日 21時08分22秒 | 日記
初夏。気温25度を超える夏日。今年は、一気に桜が咲きほこり、満開を一瞬で通り越してすぐに葉桜になり、、と思ったら夏日。そしてまた肌寒くなるという。。
何がなんだかわからない。
地球が人類全体の体調を崩しにかかっているとしか思えない。でも体調を崩さない自分は強いなぁ、とは思うけど、絶対に体調を崩せない予定ばかりで、緊張感が半端ない日々。あれこれ落ち着いちゃったらすぐにでも体調崩しそうだ。落ち着けないな今後もしばらくは。
落ち着く落ち着かないじゃなく、世間の流れとは別な流れで生きていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(火)晴れ時々曇り | トップ | 4月5日(木)曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事