酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

7月22日(月)のつぶやき

2013年07月23日 00時57分17秒 | 日記

何かサラリとした物が食べたいと思いつつもすき家に入り、まあまあ軽めにと思いつつチーズ牛丼特盛りを食べてしまい、超絶に気持ち悪い昼下がりのひととき。。人生の輪郭をぼんやりと感じる。


@jotaroratoj 昼飯すらも思い通りにいかない人生なんて、、ポイズンです!!!!


昼に、食べ慣れないチーズ牛丼特盛などというものを食べて超絶に気持ち悪くなったのに、この時間に、わけあってまたも牛丼を食べることに。。うぐぐ、、ポイズン!!ポイズン!!こんな世の中、ポイズン!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)のつぶやき | トップ | 7月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事