酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

1月29日(日)のつぶやき

2012年01月30日 01時12分58秒 | 日記
08:55 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @SO_UMBERBROWN
@SO_UMBERBROWN 撮影お疲れ様でした。コタツでぬくぬく少しだけお話をした加藤です。完成ホントめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!こちらこそよろしくお願いしますー!!!!!!!!!

10:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
喉が痛い。。風邪的なものじゃなく、筋肉が痛い。首ガンガンふって踊ったりしたからだと思う。

11:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
ものっっっっっすごく久しぶりにカップラーメンを食べた。昨年10月にもらったものがまだ残っていたので。スープも麺も美味しい。久々に食べると「カップ麺ってすごい!!」って思う。久々にしか食べないので、食べるたびに「すごい!!」って思う。

15:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
買ったばかりの自転車が、「駐輪ステッカーを貼ってください。不報駐輪で撤去します」つって空気抜かれてた。だから今日は徒歩。

16:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は29(にく)の日という事で、高円寺の業務用スーパーでお肉が半額でした。豚小間切落とし、1キロ買って498円でした。

18:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
タオルが1枚、雑巾になりました。

18:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
西荻の初めて入るオシャレカフェ。ガラガラなのに「お一人様はカウンターで」と言われてしまい、出るに出られずカウンター席に。。西荻オシャレトラップにはまってしまいました。ヤケになってテキーラを飲んでいます。

18:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
カウンター席での一人の過ごし方がわかりません。パソコンも開きづらいし。テキーラとアンチョビガーリックポテトを前に、携帯をいじるしかできません。ポテトが熱くて舌を火傷しました。帰りたいです。

19:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
カウンターでパソコン開いていたら、まさかの注意を受けました。わりと本気な注意を受けました。ありえるんですか?そんな事がありえるんでしょうか?信じられません。店名あげて死ぬほど批判したいですが、大人なのでしません。

23:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のカフェで受けた仕打ちに関しては、とっても悲しかったので、ネットではもちろん言ったりしませんが、口コミではガンガン言っていこうと思います。2012年のうちに、あのカフェがつぶれますように。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事