酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2019/1/20(日)

2019年01月20日 20時42分59秒 | 日記
本日から、かえるPのPKT始まりました。全9回のワークショップで本番を迎えるという。

かえるPのPKT、日野に続き今回も、ダンサー振付家の白井さんと共にアシスタントで関わらせて頂いております。

本日初日を終えて、前回の日野の事も思い出したり、面白かったり難しかったり。

まだ初日だから、わからない事も多いし、本番で使う道具なども未確定要素多数。

子どもたちが、大人やダンスとどう向き合うのか見るのが楽しいし、
大人たちが、子供達とどう関わるのかを見るのも楽しく勉強になる。

普段から子供と関わる仕事はしているけど、数学教えるのとダンス教えるのは違うよなぁ、

とは思うけど、重なる部分も少なくない。その重なる部分を発見するのがまた楽しい。

それ以前のもっと基本的な、ちょっとした部分も、それぞれの関わり方を見てあれこれと思う。

ほんとに貴重な体験させて頂いてます。

来月の本番に向けて、1回1回、丁寧に思い切って飛び込んでいこうと思います。

本番は無料なので、お時間ある方、子供たちが生きるかえるPワールドを、ぜひ観に来てください。

帰宅して、明日の弁当を作ってからのKATO'Sキッチン

・肉豆腐
・生ハムと水菜のサラダ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/1/16(水)曇り | トップ | 2019/1/29(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事