酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2024/4/27(土)

2024年04月29日 12時29分37秒 | 日記
友人が出演する映画を見に新宿へ。お知らせはもらっていたが、ちゃんと見てなかったため、会場の場所を間違えてしまう。ギリギリで間に合う。短編3作品中、友人は2作品に出演。どちらもこ気味良い軽やかさで、友人の役柄は全然違くて面白かった。友人が出演していない作品も、地下アイドルを題材にした作品で、以前地下アイドルに振付をしたことがある身としては、色々思い出すことがあり胃が痛くなりそうになったけど、みな魅力的で楽曲や振付も素敵でとても楽しかった。

上映後、その友人と飲み。そこで映画の感想やお互いの近況、最近思ってることなどをだらだら話す。最近こういう、飲みながらだらだら話すということがなかったので、とても良かった。帰宅してまた1人で飲む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/26(金) | トップ | 2024/4/28(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事