酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

6月23日(土)のつぶやき

2012年06月24日 01時13分17秒 | 日記
10:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
うぁ~・・・めっちゃ怖い夢見た。最近よく怖い夢を見るけど、今朝のは怖すぎて目が覚めた瞬間夢か現実かわかんなくて、しばらくガクガクブルブルしてたもんなぁ。あーホント夢でよかった。。

11:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
お米をといだら肩を痛めた。。体、鍛えなきゃなぁ。

11:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はシラフでお米を炊いたのに、水が多すぎてベッチョベチョでした。ベッチョベチョでした。ベッチョベチョでした。

12:04 RT from web
この画像すごくウマい twitpic.com/9yvzyr
ワロスwwwBOTさんのツイート

17:31 from Twitter for Android
今日は常に時間ギリギリで動いています。ひゃ~急げ~!!

21:40 from Twitter for Android
加藤運動部だんからの焼き肉なうー!!!!!!! pic.twitter.com/KmivJAAK

23:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も加藤運動部は、いっぱい動いていっぱい汗かいて、その後にいっぱいお酒飲んでいっぱいどうでもいい話をしました。みんなスッキリしたみたいでうれしい。やっぱり体動かして汗かくって、気持ちいよね。

23:58 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
今日は、初めて『はらぺこペンギン』という劇団のお芝居を観た。バンザイ合唱団から、団長のくどやん姉さん、団員のみさぼぼちゃんにざんちゃんが参加してて、みんなほんっっっとにステキで、キラキラしてた。バンザイ合唱団の人達ががんばっているのを見ると元気が出る。元気がもらえた。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)のつぶやき | トップ | 6月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事