酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 01時11分13秒 | 日記
00:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
その先生から本をお借りしたのだが、朝「本、加藤君の机に置いといたよ」と言われて見てみたら、本に1枚クッキーがはさんであって、いきだなあああああああ!!!!!!!!って感動した次第であります。僕もいきな人間になりたい。

00:33 from gooBlog production
実家滞在~その2~ goo.gl/aEc7Y

08:43 from Twitter for Android
今朝、尋常じゃない吐き気に襲われた。昨晩飲みすぎたということもないのになぁ。。

13:42 from Twitter for Android
生徒が修学旅行でいないため、今日は午前中で仕事終了。マックで駄メシを貪り、さてどうしよう。のんびり散歩でもするか。

18:36 from Twitter for Android
しかしスマホ、ほんと充電すぐなくなるな。。

19:19 from Twitter for Android
マック!隣の席で男性が女性をナンパなう!と思ったら、普通に女性が描いていた絵が気になって話しかけたみたいで、男性は「がんばってください」という感じで会話は終わりました。あぁ、俺ってゲスな人間だわ。。

22:32 from Twitter for Android
レッスンで大汗かいて下のジャージも2枚目のTシャツもびちゃびちゃ。来ましたね、1レッスンで3枚Tシャツを消費する季節が。でも今日の感じだと3枚じゃすまないかも。。

23:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の一人晩酌は、タイ風玄米チャーハン。ナンプラー使えばなんでも「タイ風」なんでしょ?とか言ってたら超しょっぺええええ!!!!!いや、でも酒のツマミだし、今日レッスンでめちゃ汗かいたし、とは言え、しょっぺええええ。。これ全部食べたら俺、死んじゃうんじゃねえかな。。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(水)のつぶやき | トップ | スマートフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事