酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

終わりましたぁ

2010年11月22日 15時47分34秒 | 日記
終わりました。たった1回こっきりの本番が。いろいろとギリギリな感じだったけど、「だったけど」か「だったから」かはわからないけど、非常に楽しかったぁ。しんどかったけど、楽しかったわ。たくさんのお客様にも観に来て頂き、「1回じゃもったいない!!!!」という声も多数いただき、嬉しい限り。素晴らしい方々とご一緒でき、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今回ほぼ宣伝メールを送らなかったのだが、そんな中、マイミクの「ふっくん」が観に来てくれた。俺の知る限り、誰よりもピュアなふっくん。彼のピュアさの前では、夏帆すらも売女!!!!!という、もはや「彼のピュアさは攻撃!!!!」ほどの男だ。そんな彼に観てもらい、真っ直ぐな感想を頂く。久々にふっくんに会い、少しだけでも話せて良かった。もっと話したかったなぁ。。

そして本日、体中痣だらけでバッキバキ。。ジム行って風呂入ってこよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!!!!!!!!!!!!!!! | トップ | 外飲みは控えよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事