酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

6月8日(土)のつぶやき

2013年06月09日 00時58分05秒 | 日記

本日のBABY-QクリエーションWS。頭で考える事と、実際やってみる事、当然違いますよね。やりながら違和感を感じた点を、終わってからヨウコさんにズバリ、的確に指摘される。「ああそうなんです!」と悔しいけど、嬉しい。クリエーション、めちゃおもろい!!来週も楽しみ!!!!


ぐ~ん、、もんのすごい、気持が悪い。。昨晩は飲み過ぎってほど飲んでもないのに。。それでも朝から弁当作って職場へ。勤務日じゃないけど、体育祭でみんなの応援に。ほめて、ほめて、ほーめーて、だれーかほめーてー♪


今日は、初カポエイラのレッスン。いよいよ、、加藤から、カポーへ。


@misat0mochizuki カトンツェルは「塔の上のラプンツェル」ですな。西荻北のカトンツェルでございます。そしてカトンツェルは、本日、カポーになるのです!


初カポエイラだん。久々にいい汗かいた。カポー、スッキリ!!


少しだけいいイヤホンを買った。少しだけいい音になった。


焦っても良い事ないけど、追い込まれると良い事がある時もある。精神的な意味でも時間的な意味でも、「追い込まれる」という状態になる事は大事なのかもなぁ、って。しんどいけども。


志人とスガダイローのコラボはやばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。やばすぎる。


歩いては迷い、迷っては歩く。叫んでも叫んでも声が出ない。失っても失っても失えない。失えば失うほどに、それに捕われて、失ったものたちに埋められる。叫ぶ。聞こえない。ってのが最近の加藤の興味があることらしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事