酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

4月28日(日)のつぶやき

2013年04月29日 00時56分57秒 | 日記

ダンス幼稚園、たくさんの方々にありがとうございました。素敵な出会いと、経験に、感謝です。子どもに「いくつ?」と聞いたら、「4歳!!」と言われ、さらに「えっとね、えっとね、前はね、3歳だったんだよ!!!!」と言われました。楽しかったーーーー!!!!!!!!


東京に到着。中央線なう。2日ぶりの東京。全然懐かしくないけど、懐かしくない懐かしさ。2日ぶりという懐かしさ。いい2日間だったってことだね。


@stila0327 ありがとうございますー!!本当にステキなイベントで、たくさんの事を知って、感じたイベントでした。一緒に踊ったメンバーもとってもステキな人たちで、とても良い経験になりました。


@mayoizawa 一平ちゃんありがとう!!!そして本当に楽しかったよ!!!!ありがとうね!!!!!またぜひぜひ、踊ったり、話したり、呑んだり、しよーしよー!!!!!


@mayoizawa 一平ちゃんー!!!!5月はそうだね、めちゃくちゃ大変だもんね。落ち着いたらまた、ぜひぜひ飲もうー!!!!!!


@ebizori5 ええええ!!!!!すごいすごい!!!!!うれしいいいいいいい!!!!!!ステキなお知り合いが繋がるのは本当に嬉しいです!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)のつぶやき | トップ | 仙台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事