酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

12月14日(金)のつぶやき

2012年12月15日 01時15分59秒 | 日記

別府から戻ってきてすぐくらいに、鼻の中にかさぶたができた。別にいじくったわけでもないのに突然できた。なんだこれ?ごそごそして気持ち悪いし、結構痛いし、取ろうとするとめちゃ血が出るし、そんでまたすぐかさぶたになるし、、ホントこれ何なんだ。勘弁してくれ。。。


@am1king おお!それは考えなかった!!だとしたらこの鼻くそ、こびりつき力ハンパじゃないっすよ!!これが鼻くそだったら、もうハラショーだなぁ。スタンディングオベーション、するなぁ。


流れ星が見たくてベランダに出てみたが、部屋のベランダからは全く星が見えず、ただただ寒気を部屋に入れ込んだだけになってしまった。。さ、そろそろ寝るか。寒いから、あったかくして寝よう。あったかくして、おやすみなさい。


スーパーの惣菜生活から自炊生活になると、何よりもまず便通の良さが全然違う。食べたら、さっき食べたものが押し出されるように、どーんて感じ。ところてん方式。俺、ところてん。加藤ところてん。


初珈琲館。ドトール方式かと思って、真っ先にレジに行ったら「お好きな席にお座りください」って言われたなう。高いコーヒーを出す店は、まずは席に座るんだぜ加藤!!!!


取手がないよ!高いカフェオレには取手が無いんだね!! pic.twitter.com/2gHFy79p


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(木)のつぶやき | トップ | 12月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事