酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

5月1日(日)のつぶやき

2011年05月02日 02時14分15秒 | 日記
10:13 from web
今日は立川へ。思えば初めてだなぁ、立川行くの。
12:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はこれから立川にて、たくさんの知らない人に会う。とりあえずオドオドしすぎず、それでいて傲慢になりすぎず謙虚に。ラーメンのメンマみたいな感じで今日は臨もう。
14:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
約束の一時間前に立川に倒置、腹ごしらえでもするか。
14:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
松屋でカレー。わかっちゃいたけど、失敗。マックでよかったなぁ。
17:12 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hanauta88
@hanauta88 7月に、あるカフェで行われるチャリティー公演みたいなのに誘われまして、その顔合わせに行ってまいりましたー!
17:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
立川にて、7月に参加させて頂くチャリティー公演の顔合わせ。いろいろ不安を抱えつつ帰宅。まぁ、最初だしな。。
22:18 from goo
ヴィジュアル系 #goo_ritsu83 http://blog.goo.ne.jp/ritsu83/e/1f9c285c130023fd0d63ad21ef80eaea
23:25 from web
先日買ったばかりの本を失くした。。たぶんこの前友達と飲んだ時に無くしたんだよなぁ。。。おそらく高円寺の安安だと思われる。くそぉ、面倒だけど、明日仕事終わったら高円寺に行くのだ。もう捨てられちゃってるかなぁ。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィジュアル系 | トップ | いける? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事