酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

6月21日(金)のつぶやき

2013年06月22日 00時57分53秒 | 日記

急に、徳永英明にハマる。


日本語の歌って、まずは曲で、次は声で、その次が歌詞だって、俺なんかは思ってしまう。俺にとってJ-POPのピークは、B'z「love me I love you」スピッツ「ロビンソン」「涙がキラリ」ミスチル「es」「シーソーゲーム」あたりなんだよなぁ。


まぁ、もっといろいろ親とか兄弟の影響で、ビートルズにボブ・ディランにカーペンターズにフィル・コリンズにシカゴにサイモン&ガーファンクルにニルヴァーナにセックスピストルズにジャニスにキャロル・キングにレイジにレッチリにレディオヘッドにパティ・スミスもだし、ああああ音楽聴きてえ!!!


とは言え、最近はもっぱら、たまか、ROCOさんか、こまっちゃクレズマとかばっかり聴いている。なんだかんだ、日本語が好きなんだな。


仕事終わってダッシュで森下行ってワークショップ。ワークショップ終わってダッシュで新宿へ。約束の時間は19時で、森下出たのが19時半。。ダッシュ!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(木)のつぶやき | トップ | 6月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事