酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

3月31日(土)のつぶやき

2012年04月01日 01時12分42秒 | 日記
00:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
帰宅して直にゴートゥーベッド。今日もたくさん飲みました。

12:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
ご飯を作る。

12:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
そこまでガッツリ食べなくていいなと思い、ご飯は炊かずにおかずだけ作ったんだけど、きのこと鶏肉の味噌炒めとか作っちゃったら、白飯が欲しくて仕方がない。今からご飯を炊くとおかずが冷めてしまう。レンジレスサドネス。

12:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、納豆も賞味期限きれちゃってるから、いい加減食べよう・・・って、いよいよもってなんでご飯炊かなかったんだ、俺っていう、やるせないランチ。

15:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
口の悪いおじちゃん、イン・ザ・マック。

16:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
不動産屋に入るカップル。コンビニでトイレを借りる僕。

18:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
近所のゲオでDVD3本借りる。旧作1本100円はホントにありがたい。と言う訳で、そのうちの1本「魔女の宅急便」流しつつご飯を作る。

19:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
くしゃみと鼻水が止まらないのは、花粉のせいでしょう。花粉の、せいでしょう?

19:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
いかん。飲み始めた時間が早すぎた。。まだ19時半て。この感じ、もう0時回ってるくらいの酔いっぷり。。

19:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
「魔女の宅急便」で号泣。なんでだろ。「魔女の宅急便」でこんなに泣いた事なかったのに。。そして一回泣くと涙って止まらなくなるのね。落ち着け、俺の情緒。

20:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日朝、有楽町で「ピナ・バウシュ夢の教室」を観る。絶対明日観る。

21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
続きまして「千と千尋の神隠し」。ジブリナイト。

21:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
どうやら僕は、女の子ががんばって成長する話が好きみたいです。

21:23 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @moritaganz
@moritaganz なうす!!!!!楽しみです!!!!!!!!!明日は早起き!!!!!!!!

21:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
「千と千尋」、まずおにぎりのシーンで号泣っす。。

21:44 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maumimi
@maumimi 楽しみだーよー。まゆはもう観たんかー??

21:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
成長ってのは自分一人で出来るもんじゃなくて、当たり前だけどね、成長ってのは、「する」もんじゃなくて「させてもらう」ものなんだよね。

22:11 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maumimi
@maumimi いえーーーーい!!!!!楽しみーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

22:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
早い時間に飲みはじめるのはホントによくない。だって、ひとしきり飲んで食べたのに、また買い出しに出ちゃうんだもの。一人なのに。うわん!!!!!!!加藤に幸あれ!!!!!!!!!!!

23:16 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @maumimi
@maumimi また一緒に受けたいねー!!何かおもろいWSある時はまた連絡するし教えてくれー!!!!!!

23:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっとした事でも、本当に感謝するってめっちゃ大変な事なんでしょうね。そのちょっとした事にめっちゃ感謝して、めっちゃ腹を立てて、めっちゃ落ち込んで、めっちゃ楽しめばいいでしょうな。難しい事なんだろうけど、全然難しくなんかないんでしょうな。自分も他人も、嫌いで好きで当たり前なんだ。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(金)のつぶやき | トップ | ファミリーミュージカル~そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事