酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月1日(水)のつぶやき

2012年02月02日 01時13分23秒 | 日記
00:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
加藤新年会を強制的に開催されて今から新宿。マジか。。

01:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
爬虫類バー、なう。

02:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
爬虫類バー、、、なう。

03:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして、ジョナサン、、なう。

06:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
先ほど部屋に帰ってきてお風呂なう。。

08:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝ご飯を作って、稽古前に食べるようにお弁当にもしました。なぜそんな事をしたかと言うと、寝てないからです。

09:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
久々にヤミヲさんに会った。相変わらずのアウトロー、すてき。「アルコール筋症」という、酒を飲み過ぎると、次の日全身筋肉痛みたいになるという話を聞いた。「その時はどれくらい飲んだの?」と聞いたら、「う~ん、ウィスキー1本とか」とのこと。さすがです。

11:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
というわけで、新宿三丁目にある爬虫類バー「13th」にも、羽衣のチラシを置いて頂きました。感謝。お立ち寄る事があるかどうかわかりませんが、何かがどうにかなって立ち寄った際には、ぜひご覧ください。

22:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日の加藤新年会は朝まで続きましたが、今日、職場の休憩室でちょっと眠らせていただいたので、稽古は眠くなることなく乗り切れました。

22:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
誰とでも仲良くなれるような人とは、僕は仲良くなれません。

23:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
別に誰に食べさせるわけでもないので、僕はこれをカルボナーラうどんと呼びます。

23:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
なかなかに面白い空間ですよ!!!! RT @sikajirusi: 爬虫類バー気になります! RT @makkoritsu: というわけで、新宿三丁目にある爬虫類バー「13th」にも、羽衣のチラシを置いて頂きました。感謝。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(火)のつぶやき | トップ | 2月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事