酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2019/12/21(土)くもり

2019年12月21日 22時25分41秒 | 日記
わが街もここ数年、どんどん姿を変え、新しくいわゆるオシャレなお店が増えている。

僕も今の街に住んでまだ4年くらいだけど、その間にもみるみる街並みが変わっている。

最近でも、新しい店が4~5軒出来たけど、それが全部タピオカミルクティーのお店でマジで驚愕している。

タピオカミルクティー専門じゃないにしろ、なんか、全部同じようなお茶の店だ。

マジか…え、、ちょっと、マジか…

そんなにみんな、、お茶飲む?

確かにマックもサンマルクもスタバも上島珈琲店も、常にたくさんのお客で溢れている。

しかし普通にコーヒーを飲んでのんびりしたいのであって、別にそこまでタピオカはいらんのです。

客入ってるのか??新しい店たちは??通りがけに見てみるといつもガランとしているが、

テイクアウトをメインとしているっぽいので、それだけで判断は出来ない。

にしても、にしてもさ、にしても、多くないか??

そんなにタピオカ、いらなくないか??

本当に、ここ最近のわが街のタピオカの侵食にはちょっと狂気すら感じる。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら風景 | トップ | 2019/12/23(月)くもりのち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事