酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 02時43分20秒 | 日記
00:05 from web
舞台とかやってなくて、普段そんなに舞台とか観ないような人は、一人で舞台を見に来るって、やっぱり抵抗あるよなぁ。だから僕としては、そういう人たちに声をかけたいんだけど、そういう友人がほぼいないのね。「そういう」っていうか、そもそも友人がほぼいないのね。
00:20 from web
しかし、舞台とか一切やってない友人が、わりと毎回舞台を観に来てくれる。小学校が同じだった友人で、中学も高校も大学も違う。小学校だって当然全学年同じだったわけじゃない。普段会う事もなく、舞台の時に来てくれる。すごくうれしいよね。ありがたいよね。大切にしなきゃね。がんばらなきゃね。
00:49 from web
勤務先の学校のベテランの先生が、教員劇団、みたいな劇団に参加しているらしく、明日その本番がある。1日しかない舞台で北とぴあで行われる。そういうの素敵だよなぁ。すごいなぁ。楽しみだ。
10:33 from web
今日も気持ちの良い天気。曇りがちな天気もいい。秋っぽい空気だ。
11:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから王子で芝居を観るんだけど、部屋を早く出たので、乗り換えのためおりた秋葉原でうろうろ。すごいなやっぱりアキバって。歩いてると、自然と眉間にシワがよるわ。
12:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
アキバ散策終了。結局ブックオフにしか入らず。。うろうろしてたら舞台監督のはっしーみたいな人を5人くらい見かけた。1人くらい本物いたかもなー。
12:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれだけ王子に通ってたのに、北とぴあって初めて入ったなぁ。とりあえずトイレがキレイ!合格!!
15:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
教員劇団、なのかわからないけど、『ベンチさん』というお芝居を北とぴあで観た。ものすごーーーーーーくステキだった。感動しちゃった。あーーーーーーー、ああいうお芝居なー、たくさんの子供に観てほしいよなー。
17:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、夜は新宿三丁目でまた芝居を観るのだ。昼夜ハシゴ久々だ。うが、もう疲れてるな。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤違い | トップ | 9月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事