酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

オレ会

2010年12月25日 02時51分38秒 | 日記
イヴはジャズに酔いしれて、とても良い気分だったので、これは部屋で一人晩酌をするわけにはいかんなと。イヴだしな。一人で飲むのもアレなので、今年の流行語にも選ばれた「女子会」ね、女子会ならぬ「男子会」をしよう。と言っても、誰も呼べる人いないのね。と言う事で「オレ会」をしよう。つまりはいつもの一人晩酌ね。

で、今日のつまみはお好み焼き。焼いたね。ガンガン焼いたね。当然普通の小麦粉ね。具は、キャベツね。キャベツのみね。4枚焼いたね。う~ん。美味しくない事は無いけど、水が足りなかったのかなぁ。。「モチモチ感」とかじゃない、すさまじい弾力でしたね。2・5枚で限界だったね。残りは明日のつまみだな。明日もオレ会だね。あ、今日高円寺行けなかったから、高円寺行ってCD借りて、ついでにレモンハート買ってこようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズナイト | トップ | いよいよ年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事