酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

真夏のたちか!!!!わ!!!!!怪奇クラブ

2017年07月27日 22時36分00秒 | 日記
いよいよ明日から本番です。

「真夏のたちかわ怪奇クラブ」

明日28日(金)は前夜祭という事で、19:00~21:00

4つのメインパフォーマンス(どれも10分程度)を、コンダクターのもとツアー形式で観て頂き、

最後に、様々な学校で「哲学対話」というものを開催してらっしゃる方をお迎えして、出演者・お客さん交えて「大人の学級会」と題しての哲学対話を開催いたします。こちらは28日のみです。

29日(土)は、15:00~19:00という長丁場です。

ゾンビの開会式から始まり、

4つのパフォーマンス、2つずつ同時多発的に各所で行います。

お好きな方を観て頂き、それが4回行われたのち、「中間式」というものが行われます。

それからまた2つずつ同時にメインパフォーマンスが行われる、というのが3回ございます。

だからまぁ、ぶっちゃけ前半でパフォーマンスは全て観れますが、

まぁ、後半でも観れますし、あれこれ他のパフォーマンスやインスタレーションもありますし、

「風煉ダンス」「鮭スぺアレ」の方々のパフォーマンスだかインスタレーションだかもありますし(まだ内容がわからないのです(-_-;))、

そう考えると4時間なんてあっという間な気はしますが、それでもやっぱり時間が余っちゃったなぁ…という方のために、

本イベントは出入り自由となっております。

ちょっと疲れちゃった方は、近くにパチンコ屋がありますので、気分転換に一勝負して頂ければ。

コンビニも一店ありますので、お菓子コーナーなどの新作をチェックして頂ければと思います。

あとはもう、会場の周りには何もありませんが、、飲み物、食べ物、持ち込み自由となっております。イベント内でも販売しております。

休憩所もありますし、後半から来るというのももちろんありですしね。

各々お好きな感じで、飲み食いしつつご参加いただければと思います。

そして29日は、最終的には屋上でみんなで盆踊りをした後、近くで行われる花火大会の花火を見たりできます。

屋上で盆踊りを踊り、お酒を呑みつつ花火を見る。

もう、これ以上の「夏」はありません。

僕の夏は29日で終わります。まだ7月ですけど、29日で僕の夏は終わります。

8月はもう秋です。そんな夏、ぜひ一緒に味わいましょう。

お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださいませ!!ご連絡お待ちしておりますー!!

詳細は→→→→→→こちら←←←←←←←←
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名称未設定」 | トップ | 「怪奇クラブ」終了~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事