酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2月11日(日)晴れ後曇り

2018年02月11日 19時51分06秒 | 日記
PCのソフトというのは便利になっているのだろうけど、
どうしてこうも、わかる人にしかわかるようにしかならないのだろう。
本日1万円も出して購入したソフトが、
あれをダウンロードしろこれをインストールしろあのナンバー入力しろこのナンバー、
そしてそのナンバーを入力しろだの言ってきて、、、
何がどのナンバーなのかもわからず、結局どうにもならず。。
お問い合わせセンターに電話しても、平日の10時~17時しか受け付けておらず、
そんなド仕事中しか受け付けてないなんて。。。
あぁ、、、僕の1万円。。。
何なんだろう。。たまにバグっても良いから、ファミコンくらいシンプルにならないものか。
これ差し込んだらオッケー!みたいな。あぁ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(月)曇り時々晴れ | トップ | 4月3日(火)晴れ時々曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事