酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 01時13分26秒 | 日記

今日は久々に自炊で一人晩酌。なんだか盛り上がってしまい、たらふく飲み食いしたのに、これから部屋をとびだしてチカラめしとか食べたい気分。でもやらないよ。もう来年30だからね。そして、なんでこんな一人で盛り上がってんだろ。別になんもしてないのにね。笑っちゃうね。泣き笑いだね。


いくら飲んでも眠くならんが、、いい加減寝なきゃだぁ。


野田地図以来の芸術劇場なう。今日も当日券並んでるけども、観れるかなー。


@yurirmpo ポリグラフでしたー!無事観れたよー!!かっちょよかったわー!!!!


芸術劇場にて「ポリグラフ」観劇だん。舞台で映像使ってて、あんまり「すてき!」って思えるの無いけど、映像の使い方がめっちゃカッコよかった!!!!ギリギリ楽日の当日券、観れてよかったー!!!!さ、続いて東中野のラフトへー。


むつかしい言葉がいっぱい出てくる本をずっと読んでて、マックの喫煙席の煙もモクモクで、なんだかもう頭がクラクラすらので、まだ開演まで時間あるけど、外に出る。。


ドドド・モリはやっぱり最高にアホだった!!めっっっちゃおもろかったーーーー!!!!他のパフォーマンスもどれも狂ってて最高でしたーーーー!!!!!

1 件 リツイートされました

今日は昼にタップリした芝居を観て、夜は8組ものタップリすぎるパフォーマンスを観てもうヘロヘロだったけど、半額惣菜の誘惑に負けず、今日も、なめことチーズのピリ辛温奴を作った!!美味しいよいよい。。あとは、、サーモンの刺身買っちゃったんだけどな。。


本日手帳を見てびっくりしたけど、今月頭に別府で本番やって、それ以降の週末は、隙なく観劇で埋まっている。。普段それほど舞台を観ない加藤で有名なのに。。まぁ、暇だからな。寂しいから観に行っちゃうんだな。明日は今年ラストで昌子さんの舞台を観に行くのだー。昌子さんに会えるの楽しみ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事