酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

すてーーーーき・・・

2014年06月20日 01時04分20秒 | 日記

本日は昼夜の2回公演。

今日は、先日の朗読パフォーマンスでご一緒した方々や、

2月の「かえるP」でお世話になりましたはっしーが観に来てくれました。

うれしいいいいいい。。。

明日は夜公演のみ。

ここいらで一発、ガツンとパワーを注入せねばという事で、

本日のKATO'Sキッチンは、ステーキだぜヘイヘイ!!

共演者の金子さんが、「肉はやっぱ力でるよ」とおっしゃるので、

奮発して、今宵はステキにステーキナイト。

もちろんアメリカ産、これで500円だぜ。

「2分くらい焼けば、レアで、いい感じに焼けるよ」

と言われた通りに焼いたら、なんだろ、IHコンロだと火力が弱いのだろうか。

レアはレアなんだけど、、ちょっと、、過ぎるんじゃねえか、レアが。。

にんにく醤油ダレで、とても美味しいのだが、

「美味しい」よりも「不安」が大きくて、素直に味わえない。。

え、と、レアって、でもまぁ、こんなもんか。。でも、んー、まぁ、、ん。。

とにかく、パワー注入しました。

明日は夜公演のみ。パワフル加藤でお送りいたします。

もしくは、生肉にあたって、ヘロヘロ加藤になる可能性もあります。

とにかく、生肉パワーがどう作用するか。誰にもわかりません。

元気な姿でお会いしたいです。どうか、あたりませんように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだ! | トップ | KATO'Sキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事