1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

トレード結果

2010-02-21 02:45:02 | トレカ
といっても僕のトレカのトレード結果です(^^;)
2月に入り、何軒かトレードオファーを出してみました。
全て安価なオファーで忍びないのですが…。
そうすると普段全く無いオファーが舞い込んでみたりw
全てまとめて結果を更新しようと思っていたのですが、
皆さん、オマケを付けて下さったので大量入手となりました。
なので現在、手元にカードが届いている物をご紹介。

まずはgerman_nowitzkiさんとのトレード。

EllingtonのAuto RCをオファーいただきました。
デザインも良く、Autoも直書き!良いですね~。
インクのノリが良い紙を使ってくれているともっと良いのですがw
他のRCはオマケでいただいちゃいました。
申し訳なさを感じつつも非常に嬉しいです(^^)

お次は、HPを相互リンクしていただいているやなぎさんとのトレード。

KDのRCを譲っていただきました。
今も大概細いですが細いですね~。
ちなみにLuxury BoxのBrewer RCは未所持です。
どなたかお持ちじゃないですか?
KGの未所持レギに加え訳アリのオマケもいただきました。
本当にありがたいです(^^)

今回、最後はブログを相互リンクさせていただいたツカティさんとのトレード。

お気に入りだったHassellのインサート!
04 Playoffs 1st RでMeloを止めたのはHassellです。
FG%を一割、得点を6PもシーズンAve.から下げさせました。
本当に格好良かったなぁ。
KGのStarquest(Magestic)も嬉しい入手となりました。
画像の未所持KGレギの他にもオマケをいただいてしまいました。
申し訳ない。

といった感じで色々と入手する事が出来て大満足です。
お三方、本当にありがとうございました。
そして、残りも・・・。
ま、それぞれ生活リズムや私生活での優先順位がありますからねw


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)