1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

おーるすたーぶれいく

2010-02-12 20:39:04 | Timberwolves(NBA)09-10
All-Star Breakを迎えたWolves。
なんと4連勝を記録。LAC、NY、DAL、MEMに勝ちましたw
LAC戦からR.Hollinsをスターターに据え、
K-Loveがベンチスタートとなっています。
これだけが原因ではナイでしょうけれど、
やはりサイズは必要って事でしょうね「(゜~゜o)
ま、現在2連敗中ですがw

FAかDraftでセンターを獲得したいところですが…。
FAでは市場での需要とMinnesotaというマーケットを考えると…orz
本命はDraftで~というのがあるでしょうね。
もしくはDraft Pickを使ってのトレードでしょうか?
ZachがハマっているMEMからThabeetでも獲得できないでしょうか?
Draftだと地元出身のC.Aldrichとか?
AL&Loveより少し大きくウィングスパンは7"4'あるようですが、
タイプ的には似たようなタイプですよね???
とはいえ、有力な候補の一人ではあるんでしょうねぇ。

10年のDraftは最大で3つの1st R Picksを得ることになるWolves。
・Wolvesの指名権(11位以下でLACの指名権に)
・CHAの指名権(15位以下でWolvesの指名権に)
・UTAの指名権(18位以下でWolvesの指名権に)
FlynnもALもLoveもそしてRuioもキープするということなので、
オフの補強ポイントはセンターとスウィングマンですね。
個人的にはSGはBrewerに任せて、SFに超がつくようなスコアラーを希望。
ま、ポディションは逆でもイイのですがw
サイズを考えるとBrewerはSGで使って欲しい。
とはいえ、最優先はセンターでしょうね。
CHAやUTAの指名権でも使えるBig Manを獲得できると良いですね~。
Top Prospectsの評価は、これから上下するでしょうし、
そろそろ情報収集もしないといけない時期でしょうか?
皆さん、宜しくお願いしますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あとは08 Draftで指名したNikola Pekovicもオフに契約可能となるようです。
彼と契約したら彼の大ファンだと思われちゃいそうですねw(^^;)

まぁ、とにかく後半戦も温かく見守りたいと思います。
FlynnとHollinsが安定してくると、もう少し面白いチームになれると思うので★
あとAll-Starですね!
WolvesからはLoveとFlynnがRookie Challengeに出場するのみ。
怪我だけしないよーに気ぃつけてや~。
KobeとAIは欠場ですか。AIの代わりがwww
それからUSA代表候補にALとK-Loveが選出。
所属チームが弱いだけ夏は張り切りそうですねw


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)