おかずブログ

ここでは主に撮影画像を発表します。
近場で撮影した植物などがメインとなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!!! (pico)
2014-12-07 23:14:17
日本の国の景色って最高。
何と素晴らしいのでしょう。

ありがとうございました。
楽しませていただきました。楽しかったです。
返信する
コメントありがたく (カズ)
2014-12-12 20:41:29
コメントありがく。

嵐山は拙宅から自転車で30分かからないですね。
距離にして6キロか7キロ程度です。だから紅葉の季節以外にもしばしば行くのですよ。

紅葉もピークの時に行くのは難しいです。天気が悪かったり、用事があって行けなかったりの日もありますから、限られた日の中で行き会うのは難しいですね。
それでもまずます紅葉を見られました。
返信する

コメントを投稿