goo

レストラン リューズ でランチ


2014.06.某日

友人であり仕事のパートナーであるご夫婦と、六本木にあるフレンチレストラン リューズでランチ。2年続けて二つ星でも、構えることなくリラックスして行けるフレンチレストラン。

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

ランチメニューは、一流フレンチレストランにしては格安の3,600から。この日は特別メニューをお願いした。

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ

レストラン リューズ



フレンチと聞いただけで緊張してしまう悲しいサガ。そんな私たちでも、唯一、緊張しないで入ることの出来る店なのである。しかも、美味しいとなれば文句などあろうはずもない。


先日、テレビでタレントの有吉くんが、ドレスコードを気にしながらロブションに行ってものすごく緊張した…と言っていた。次回はリューズをオススメします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 北海道旅行記2... 遠回りして諏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。