goo

真菌性副鼻腔炎手術 体験記 その2 手術~手術後のはなし

2016.09.21 真菌性副鼻腔炎手術20日からの入院について、前の週に病院から電話がある。室料のかからない4人部屋を希望していたけど、無料はさすがに満室のため1日2700円の4人部屋になった。その代わりテレビは見放題。そんなにテレビを見ている時間も無いと思ったけど、一応テレビ用のイヤホン176円をヨドバシに注文する。176円だけを配達してもらうのも気が引けたので、一緒にサランラ . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

「現代のピラミッドを創る-大エジプト博物館(GEM)の挑戦」

2016.10.01特別講演会「現代のピラミッドを創る-大エジプト博物館(GEM)の挑戦」2016年10月1日(土)、東京文化財研究所セミナー室で行われた講演会「現代のピラミッドを創る-大エジプト博物館(GEM)の挑戦」に行ってきた。特に参加者の条件とかなかったので、一般向けかと思って申し込んだのだが、当日会場はスーツ姿のおじさんがいっぱい。「いつ帰国しました?」とかの言葉が飛び交い、 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

真菌性副鼻腔炎 体験記 その1 手術まで3ヶ月待ち…

2016.06.27真菌性副鼻腔炎と判る3月21日、羽田から京急での帰り、国際線ターミナル駅で乗ってくる一人の若い男と目があった…とたん「こいつは悪魔か?」と嫌な予感がした。他にも座るところはあったが、運悪く空いていた左隣に座った悪魔君。隣の男の嫌な臭いに体を斜(はす)に…品川だったか、何処で男が降りたのかは覚えていない。その日、うちに帰った直後から風邪をひ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )