G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

朝から

2005-08-30 05:30:11 | 自然環境

    今、朝の5時半です。外は曇っていますが、
 夜は明けたようです。こちらはもう秋の気配が強くなりました。
    日中は30度を超えますが、今はひんやりしてます。
     温度計がないのでわかりませんがかなり涼しいです。
      明日で8月も終わりですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールの民族衣装 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアすること/されること (みどり)
2005-09-10 08:10:14
むくさん

『現代思想』9月号に、上野さんの「ケアすること/されること」のインタビュー記事が載ったので、TBします。『老いる準備』『当事者主権』の関連です。
返信する
ケアすること (むく)
2005-09-11 00:01:17
コメントありがとうございます。TBも。

みどりさんのブログは、参考に読みましたが、手配して『現代思想』を読みます。

今日久しぶりにブログをアップしました。写真の拡大が成功しましたので見てください。

パソコンが能力不足なので来週、増設して力を付けます。
返信する

コメントを投稿

自然環境」カテゴリの最新記事