G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

おいしいものを囲んで

2009-02-04 23:48:40 | 食べ物

おいしいものを囲んで会食。
居酒屋の二階でお酒は飲まず
肴だけをたべた客でしたから
お店はがっかりなことでしょう。
  
サラダ      たこの酢の物    あんかけ豆腐
主婦は外での食事で楽できます。
今宵はそんなひとときでした。  
  
砂肝の唐揚げ 揚げ物焼き物 

ただし
会話はちょっと重いお話でした。
これはおまけ
別なお店でいただきました
冬の味スノーホワイト(アイスクリームとヨーグルト)

さて今、
BS2で放映されている
太王四神記にはまっている。
昨年NHKで放映されていたときは
人気があるというので
気まぐれに見ていたが、
最終回を見逃している。
ブロクを検索していたら
太王四神記の最終回だけで
たくさんのブログが検索できて
びっくり。
人気ってすごいですね。
といいながら
太王四神記を
楽しませていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット展にぎわう | トップ | ごはんの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事