G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

木の花屋のおつけもの

2008-08-06 23:55:22 | 食べ物

久し振りに長野市へ出かけた。
用事を済ませた後、長野市在住の友人とコーヒータイム。
蔵を改装したお店でおいしいコーヒーとケーキを頂いた。

珈琲倶楽部 寛


友人から頂いたおつけ物。
木の花屋の季節のおつけ物。

みょうがとだいこんの味噌漬
 
赤ワインらっきょう

 
木の花屋とは
風土に育まれた漬物文化を大切に守り伝え、
皆様の“こころのふるさと”になりたいと願っています。
30種類以上の漬物つくだにをご用意して、
お茶と笑顔でお待ちしております。
ご試食しながらごゆっくりお選びください。
(木の花屋HPより)

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛りの諏訪湖周 | トップ | 三年目の風鈴市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漬物 ()
2008-08-07 21:58:06
蔵の珈琲倶楽部って雰囲気があって美味しそう

漬物大好きなので、木の花屋さんの漬物食べてみたいです
8月に伊勢丹に出るとかいてあったので是非行ってみようと思っています。
返信する
おいしそう (むく)
2008-08-08 00:44:00
京さんへ
もし、長野駅へお出かけの節は是非寄ってください。
駅からすぐです。店内もしっとりとした雰囲気で
お話もはずみます。
おつけ物はまだ試食してなくてすみません。
ワインづけがとても気になってます。
伊勢丹に出るようなので食べてみてください。
試食したら報告しますね。

返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事