あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

高田城跡公園さくら 日本三大夜桜の ひ と つ  2

2024-04-12 20:31:00 | 故郷 にいがた県

 

少しでも鮮度の高いうちに・・・(笑)

今朝の 高田城跡公園のサクラ・・・

早速 届けてくださいました〜
( おとといゲキシャに つづき 今朝も )

ありがと〜ございま〜す

星峠人さん ゲキシャ!!

満 開 度数 100%越え~ 

それでは どうぞ~


高田城
1614(慶長19)築城

初代城主  徳川家康の六男 徳 川 忠 輝 とくがわ ただてる


高田城三重櫓

平成5年復元

見学に入ったことあるfunsenki




忠霊塔前の しだれ桜

この瓶かめ には睡蓮すいれんが、と、記憶しています



南 堀みなみぼり    池にはハスが、、、と記憶しています                          
                         photo by 星峠人


きょうも 良く動いてくれた筋肉軍・・・
お昼寝する間もなく、、、(笑)

桜に包まれながら熟睡・爆睡へ・・・

おやすみなさ~い

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 高田城址公園のサクラ やっ... | トップ | 雨上がりの護国寺へ (文京区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。