アスペルガー症候群・ひろとの不思議な毎日・2

アスペルガー症候群と診断を受け1年6か月間不登校も経験した息子(15歳・高校1年生)との楽しい&不思議な毎日を綴ります。

当たり!

2010-01-17 17:47:19 | 携帯より
今日は、またまた朝蛇口からお湯が出ませんでした(>_<)。
昨年は、こんなことがなかったので、本当に寒さが厳しい冬なんだと思います。
この写真はチョコボールの「銀のエンジェル」です~。
息子は、この頃毎回買い物に行くとチョコボールを買っていました。
初、当たりです(^O^)/。

金のエンジェルではないので、あと四枚。
おもちゃの缶詰、いつ何年後に我が家に届くのかな~?

チョコボールって、当たり出にくいような気がする母ですが、みなさんはどう思いますか?

今日は、予定もなく息子と遊び続けていた一日でしたよ。(いつものカードバトルを何回も何回もでしたf^_^;)

明日からまた一週間、息子は学校母は仕事、頑張りますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けちやん)
2010-01-18 15:47:59
私も子供の頃、チョコボールのくじにハマっていました~。

でも1回も当たらず、おもちゃの缶詰はいまだにまぼろしです。

いつの時代も、くじは人を夢中にさせますね。

返信する
けちやんさんへ (ひろ・はは)
2010-01-18 17:37:22
こんばんは~。
母も子供の頃にずいぶん買っていました~。
けちやんさんと一緒で、いまだに、おもちゃの缶詰届きません(-.-;)。
当たりの分がとっても少ない気がするのですが。
息子は、すぐに当たりが出ると思って、せっせとチョコボールばかりおやつにしてますよ~。
返信する