アスペルガー症候群・ひろとの不思議な毎日・2

アスペルガー症候群と診断を受け1年6か月間不登校も経験した息子(15歳・高校1年生)との楽しい&不思議な毎日を綴ります。

もう少し

2011-08-11 22:15:04 | 中学2年生
こちらは数日、猛暑が続いています。

まだまだ仕事が通常に戻れずで。

それと母があまりに体調が悪い状態に陥っている状況です。

いろんな息子の事を綴りたいのですが、もう少し待っててください。

覗いてくださっている方々には、本当に申し訳ないな~と思っています。

ごめんなさい。

来週は少し夏休みがあるので、その時に体調が復活したら綴りますね。

息子 は、マイペースに夏休みを自分なりに考えながら過ごしているようです。
一応、生存しています~。
とても酷かったところからは今日は抜け出せたので携帯からブログアップです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けちやん)
2011-08-15 11:35:18
8月に入ってからは、日本列島猛暑続きで、これだけでもバテそうなのに

その上、毎日のお仕事お疲れ様です。

無理をされないように、またゆとりができてからで良いですよ~。

返信する
けちやんさんへ (ひろ・はは)
2011-08-16 19:33:20
こんばんは。
本日から、やっと夏休みの母です。
精神的に楽な気持ちが取り戻せてきています。
この休みの間にいろいろなことを考えながら、ゆっくりと、神経も身体も休もうと思っています。

それでも、乗り越えていかないといけないことがある覚悟があって。そのことが現在は不安かなぁ~。

でも、進まないといけない!って母自身がこのままではいけないって、息子にも良くないって思って。

必死に苦しいけれど、動き出そうって思っています。

心配をいつもしてくださってありがとうございます。

遠くから、会ったこともない母にこんなにやさしくしてくれて。

感謝で、涙が出て止まらないです。
返信する