rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

梅干作ろうcook会ありがとうございました。

2018-06-30 18:35:56 | COOK会
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



2017.3月 レシピ本発売!
「ちょこっとだけ漬けもの」
 沼津りえ
7月 重版されました!ありがとうございます。
11月
「決定版・糖質オフのラクやせレシピ」発売になりました。全167品
3刷!いたしました。ありがとうございます。

購入できます。
学研出版サイト


新刊発売中!
世界文化社
「ラクやせ家ごはん」

ダメゴリラ著
沼津りえ監修
夫婦共著です!


どんな本?はコチラをクリックしてね。


梅雨があけた!
びっくりです。

先日梅干を作ろうcook会無事終了しました。
急な募集にも関わらず多くの方に参加くださいました。
ありがとうございます。
昨年に引き続きチームも多かったな。
やはり梅仕事はみんなで楽しくの方が楽しい!

これから土用干しまで毎日カワイイ梅ちゃん眺めたりゆすったり楽しみましょ。




来年も楽しい梅仕事出来たらいいな。

プライベートレッスンも開催中です。
そして
お待たせしております。

親子cook会&小中学生cook会も7.8月開催します。
近日中お知らせしますね。

母の日&父の日cook会の開催出来なくて本当にごめんなさい。
毎年楽しみにしていてくれたみんなごめんね。
会場などの都合で開催が出来ませんでした。
夏cookでたくさん楽しもうね。
よろしくお願いします。

cook会 
沼津りえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干作ろうcook会のお知らせ... | トップ | 夏休み親子COOK会&小中学生c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事