rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2023.クリスマスcook会ありがとうございました!

2023-12-31 17:50:00 | COOK会
今年も無事クリスマスcook会
終了しました。
参加くださった皆様
ありがとうございました♪

丸鶏を下処理して
味付けして
焼いて、、
途中
魔法のタレをかけて、、

焼いている間にケーキのデコレーションを楽しんでいただきました。


















写真撮りきれていませんが、、
それぞれ素敵な
「ブッシュドノエル」
が完成しました!!

おうちパーティーの写真たくさん送っていただきまきた😊
喜んでとらえてよかったです!

また来年もよろしくお願いします😊

今年も
@saladclub_jp さま
@asahi_soft_drinks さま
@hinode_mirin さま
お土産協賛ありがとうございました!
参加の皆様に喜んでいただけました。
ありがとうございました♪









#クリスマス 
#ローストチキン 
#ブッシュドノエル 
#阿佐ヶ谷 
#料理教室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.シュトーレンcook会!ありがとう... | トップ | 2024年 今年もよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事