rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

ヤプログ料理チャンネル掲載のお知らせ。

2007-01-30 12:17:20 | 暮らし
ピンポンポンポ~ンお知らせでぇぇす。

ヤプログの料理チャンネルに「rieのcookクックcook」のパンレシピが紹介されましたぁ。
いつも遊びに来てくださる皆さんも、よかったらここを覗いてあげてくださぁぁい。
それから料理チャンネルから遊びに来てくださった皆様、これを機によろしくお願いしまぁ~す。

料理チャンネルが今回で最後になるのはとっても寂しいです。
でもまた新しい企画を楽しみに待っています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のごはん・・4種盛り | トップ | 豚肩ロースのやわらか煮丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erena)
2007-01-30 17:23:14
みましたよぉ~♪
おめでとうございますっ!!
ホント、いつも美味しそうなものばかりなのでCookさんのUPが楽しみなんですぅ~☆
返信する
Unknown (nabeリン)
2007-01-30 19:19:03
みたよ~!
私のお気に入りパンだったね~{パチパチ}
これからも新作期待してま~~す{キス}{ラブラブ}
返信する
Unknown (cook)
2007-01-30 23:28:51
Erenaさん
見ていただいてありがとうございまぁ~すぅ。
楽しみにしていただいているなんてうれぴぃ~です。
これからの励みになります。
がんばるぞ{ガッテン}
返信する
Unknown (cook)
2007-01-30 23:35:04
nabeリン
見てくれてありがとうぅ。{ラブ}
nabeリンも今度やってみようよぉ。。
色々作りたいものがあって順番まよっちゃうねぇ。。。
まずはタルト??
よし!!日程・・明日きめよぉ~いいかなぁ??{メモ}
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事