まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

初めての2人のドライブ♪

2006年02月20日 | Weblog
凜の脚にポツポツが出ていたので、念のためにいつもの小児科へ行くことにした。マユの実家の近くの病院なので、いつも凜と2人で電車に乗って行くんだけど、今日はあいにくの雨。かくして、私の運転でで行くことにしたのです。凜を乗せて二人っきりなのは初めて。大丈夫かな~と心配したけれど、まったく大丈夫でした
凜は最近ベビーシートに乗ると大人しいんです。以前は車が止まるたびにヒックヒックしてたけど、今はシートから身を乗りだして、片手でシートベルトを掴みながら、外の景色を興味深げに見ている。そしてそのうち寝ちゃうんです。隣に私がいないとどうかなー?と思ったけど、行きも帰りもいつも通り落ち着いていた。もう2人でお出掛けできるかも。
ちょっと不思議なのは、ベビーシートの背もたれに寄りかからずに乗ってること。だから寝ちゃったときに前屈みになっちゃう。ベビーカーではいつも寄っかかったままで、ねんねの赤ちゃんみたいなのに、に乗ると別人 な凜なのです。
脚のポツポツは自然に治ってきてるし、心配しなくて良いとのこと。特に注意することもないって。良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島水族館へ | トップ | 歯磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。