まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

歯磨き

2006年02月22日 | Weblog
食事の後は、丸い歯ブラシで自分で歯磨きします。
でも私がしてあげようとすると、ムチャクチャ抵抗します。今後いったいどうしたら良いのやら。
歯磨きに飽きてきた頃のムービー↓
175
今日初めてやったことはコレ↓

何かって?
床にボールを転がしてるんです。動ける子なら追いかけて遊ぶんだろうけど、凜は転がるボールを興味深げに見てました。ボールを拾って側に置いてあげると、すぐにまた転がします。何度も何度も繰り返したのでした。「ボールって、転がるんだ。。。」と思ったようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての2人のドライブ♪ | トップ | 10ヶ月健診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また今度 (yukiko)
2006-02-23 21:35:37
凛くん、どんどんかわいくなっていきますね~。

笑顔がカワイイ。

久しぶりに、なま凛くんに会いたくなったので、また遊びに行ってもいいですか?

近くにある動物園、一緒に行きたいです。
返信する
会いに来て~ (Rie☆彡)
2006-02-26 12:56:41
だいたい暇なのでいつでもどうぞ☆彡

天気が良い日を選んで、今日どう?

みたいな感じで良いかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。