まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

久々の公園

2007年11月18日 | Weblog
1ヶ月以上ぶりに午後の公園へやってきました。今日は暖かいなと思っていたのに、4時半くらいには薄暗くて結構寒いのね。でも凜は楽しそうでした。入院後はいろいろなモノが怖くなり、滑り台ができなくなってしまっていた凜も今日はできた。やっと元通りかな。
そして今日はジャーン

今シーズン初のイチゴを買ってしまいました。去年は凜もイチゴ大好きで私とバトってたけれど、今年はあまり興味なし。みかんの方がいいみたい。私は思う存分イチゴを楽しめたのでした。凜は半分かじっておしまい。パパは1個でいいというので、残りはぜ~んぶ私とお腹の赤ちゃんが食べました~しあわせ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳7ヶ月のトイレトレーニング | トップ | お絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。