まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

お絵かき

2007年11月20日 | Weblog
最近「お絵かき」をよく楽しむようになった凜です。白紙の紙に書くのも好きだけど、カタログみたいなものや、地図などに何かをブツブツと言いながら何かを書くのも好き。そんな凜のお絵かき動画です。今回は地図に書いてます。↓
お絵かき
そして、この間初めて絵らしい絵を描きました。親としては記念すべき作品
「新幹線」を描いたんだって。

ちゃんと真ん中に新幹線のラインを描いて、この絵ではわからないけれど、「ここがドア、ここもドア」と前と後ろのドアを描いてました。私は絵がヘタクソだけど、絵を描くのを好きになってくれたら嬉しいモノです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の公園 | トップ | デバートの屋上にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。