まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

なぜかクッキーを作る。

2004年06月08日 | Weblog
午後二時頃、急に思い立った。
「クッキー作ろう!」
中学校以来作ったことなんかなかったのに。
小麦粉や砂糖もギリギリあるし~、そうだ!絞り出しクッキーにしよう。たしか一番簡単だ。
何年か前に通販で買って、まだ封を開けていない絞り出し機があるはずだ。

開けてみたら、すごかった。
絞り口が8種類、その他いろんな型に絞れる器具が16種類も付いていたのだ。
流石だわ。何年か前の私。

結構スムーズにできた。
しかしながら焼く温度を間違えて少々焦げてしまった。
食べてみた。
まずくはないけど、美味しくない。。。
私の舌が、○十年前よりかなりこえたに違いない。
今度は、別のレシビで作ろうと固く思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チョー節約レシピ♪ | トップ | ガラスの箱庭☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。