まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おはようございます。

2017年09月19日 | ダイエット
昨日は赤レンガ倉庫でランチをたべてしまいました。
凜はるすばん。さくらは、

でっかいローストビーフランチ。
パパは

ビーフシチュー。
私はオムライスランチでした。
オムライスは半分くらいにしたけど、パンとサラダがばーだったので、サラダ二回食べてお腹いっぱい。
ほんとはパンフェスに行ったんだけど、混み過ぎで断念しランチしてきたのでした。
今朝は、キノコマリネと、しょうが。です。

じゃーな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ホットヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。