まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ホットヨガ

2017年09月19日 | ダイエット
ホットヨガというものを初体験した。
実はずっと避けてきたのだ。
暑いの嫌いだし、その中で運動するなんてまっぴらごめん。と、思ってたのだ。
そして、早一年。なんとなく、このダイエット時期、体験してみようかと急に思い立った。

暑かった。まだなにもしてない待ってる間にも汗が落ちてくる。まるでサウナ。この中で45分間いられるのだろうか。のぼせて倒れてしまうのでは?と思うくらいの暑さ。

でも、やりきりました。なんとか。
普通のヨガは、途中でも眠くなってしまってダメなんだけど、ホットヨガは暑くて眠くなるどころじゃありません。この部分は良かったと思う。尋常じゃない汗。これは体にいいんだろうか。いいんだろう、きっと。私全然冷え性じゃないけど、手なんかいつもポカポカだけど、きっといいんだろう。
せっかく始めたので、週一で続けてみようかと思いました。
チャンチャン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。