まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おきゃくさま

2005年07月10日 | Weblog
M家が凜を見に来てくれました。
お昼はJ君の犬も一緒にHONEY'Sというカフェに行きました。ここも赤ちゃん連れでも大丈夫。横浜駅からほど近い所ですがこの辺りも穴場です。 ごはんを食べるというよりは、お茶とケーキをというかんじ。ソファでゆったりできました。
小学三年生の○うと君は、しきりに「赤ちゃんはいいなー」と言っていました。「どうして?」と聞くと「何も考えなくて楽そう。」と。「○うと君は悩みがあるの?」と聞くと、「勉強ばっかりで。でも二年のときよりは楽だよ。」と。そして「赤ちゃんになりたいなー」と。今時の小学三年生は大変なのですね。
しかし今日は暑かった。帰りにみんなで少し散歩したら汗だく。最近はクーラーの効いた室内にいたので、暑さ負けで疲れてしまい早く寝たのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重計に乗せてみた | トップ | ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。