まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

猫カフェ行ってきた!

2017年09月26日 | Weblog
前から行きたい言われてた猫カフェ行ってきた!

意外と広くて、猫ちゃんは15匹くらいいたかな。
中でも、まだ子供でよく遊んだのはバニラくん。

この子は里親募集中だそうで、さくらはしきりに飼いたいー!と言ってました。
その後、ミネルバ 行って、昼間のホットヨガが効いて疲れてきたので牛丼買って帰ろうと思ったら、店で食べたい!とさくら。
ということで初の店内牛丼です。
一人前ペロリとたいらげました。
私はさくらが嫌いな味噌汁をいただきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日だ! | トップ | おはよーございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。