まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

11月の写真たち。

2008年11月07日 | Weblog
またまた写真ばっかり載せときます。

実は首座りが遅かったさくらちゃん。5ヶ月の終わりにやっとしっかりしました。

でもうつ伏せはまだまだです。一瞬だけこのくらい上がります。

ツーショット

お友達のお家でバーベキューもしました。雨だったけど大丈夫な設備。すばらしい。お肉もとても美味しかったのでした。

さくらちゃんは部屋の中でこんな感じ。みんなに初お披露目でした。

あれれ 枕の位置からいつのまにかこんなにズレてる。寝返りはできるけど、それでこっちに来たのかな?謎です。

12月に出産予定のママさんの壮行会ランチで横浜へ。崎陽軒本店に早々と大きなツリーがありました。

二人で何を見てるかというと、「ハクション大魔王」。MXテレビで今やってるんです。懐かしくて思わず見てたら凜もハマってます。小学生のとき最終回で大泣きした私。凜も泣くかな~?

NHKのアニメ「おでんくん」の影響で「東京タワーに行きたい!」と言っていた凜。やっと夢が叶いました。

とっても喜んでいた凜。特にこの透明の床がお気に入りだったのでした。

そしてツーショット。

二人で変顔?

さくらちゃんは紙で遊ぶのが大好き。ビリビリ破くのも快感。でもなめちゃうのが困りもん。

みなとみらいがクリスマス色になってきました。凜はトナカイにへ~んしん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日、幼稚園決定!! | トップ | ハッピーバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。