まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ハッピーバースデー♪

2008年11月22日 | Weblog
"いい夫婦の日"は、お義母さんのバースデー
小さなケーキとプレゼントを持ってお祝いに行きました。結局いつものように夕飯をご馳走になり、お泊まりまでしたので、お義母さんが一番大変だったのではないかと思うのですが。おめでとうございます

さくらちゃんもピアノデビュー。けっこういい線行ってるかも。

次の日はお天気が良かったので、年賀状用の写真をお義父さんに撮ってもらいました。でもじつはコレちょっと修正してます。我ながら上手くできたわ。

傘をさしたいお年頃の凜。普段はベビーカーに立ち乗りばかりしてるのに、傘があると歩き出します。

幼稚園の園庭にて。今月は幼稚園での説明会もありました。スモックや体操着を申し込むのです。この時、子供は別室で遊ぶことになっていたのですが、凜くん初めて離れることができました。英語教室で私と離れるのが慣れた成果だと思います。でも一時間ほどの説明会が終わり迎えに行くと、バイバイしたときと同じところに立っていた凜。私に気がつくとニコニコして手を振り近づいてきました。先生に様子を聞くと、凜はずっとそこに立ってみんなが遊んでいるのを見ていたそうです。知っているお友達もいたはずなのに。凜くん、やっばりあなたは慎重派ですね。私が幼稚園生だった頃をふと思い出しました。

さくらちゃんはうつ伏せ練習中。首が上がる時間が長くなってきました。でも疲れて

こうなります。疲れすぎるとこうなるときに頭が一気に落ちてゴツンとなり泣き出します。
まだまだ練習中

11月はこんなもんかな。今年ももうすぐ終わりだねぇ。来月はクリスマス~。今からプレゼントはコレとコレとコレと、なんて複数決めている凜です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の写真たち。 | トップ | 離乳食はじまってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさだま)
2008-12-18 17:25:35
年賀状用の写真の修整、どこをどうしたのか
とっても気になります~。
うちは結局横浜での写真はダメでした。
ご協力ありがとうございました
返信する
先日はありがとう☆彡 (Rie☆彡)
2008-12-21 01:26:25
先日は来てくれてありがとう☆彡
創くんの元気さにはビックリでした~。

写真の修正はパパの顔。
目が半開きの顔だったので目~鼻辺りを替えました。
同じ場所、ポーズで2枚撮っておくと簡単に修正ができるのよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。