まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

公園にて

2007年03月12日 | Weblog
いつも行く公園。凜と同世代の子達はなぜかいつも夕方4時前後から集まり始めます。
ベビーカーで来る人もいれば、子供を乗せて自転車で来る人も、そして三輪車で来る子も。
三輪車があると凜はもう乗りたくてしょうがない

今日はお友達のトーマスの三輪車をお借りしてまーす。動画も撮りました。調子こいてて転んじゃうんですが。でも何ともなかったんでご心配なく
三輪車
今更ながら三輪車買うかな~?それとも自転車か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーラシアへ | トップ | 最近の室内遊び&美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。