まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

イブイブ

2005年12月23日 | Weblog
今日はイブイブ。もうあと幾つか寝るとお正月なのに、我が家は年賀状をまだ買っていません。やばっ。ベタですが今年からはやっぱり写真入りの年賀状となります。とりあえず写真だけでもまず撮ろうと、凜に衣装を着せてみました。
それから、昨日は夫婦の日だったけど、特に何もできなかったので今日のランチは勝烈庵へ行っちゃいました。

勝烈庵はカツを食べるならココが一番と私達夫婦がよく行くお店。凜を連れていくのはお初だったけど、「椅子ベルト」なるものを購入してからは子供用の椅子に安心して座らせられるので、私達もお食事をだいぶ楽しめるようになったのです。凜もベビーカー内ではグズッても、子供用椅子だと嬉しそう。久々のカツ。とっても美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんだらけのクリスマス... | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。